くりぷと妹子の「ネオ法隆寺族」

もう隋に行くの面白くないし疲れたから仮想通貨買って寝腐ってる妹子の独り言

夜マック!NEM/XEM展望!

皆さんこんばんは。





まぁせっかく妹子でブログやってたので(2日だけ)


しばらくは妹子のままで行ってみます。


新しい妹子が転生してたらやめましょうか…


なーんかTwitterで仮想通貨ネタつぶやくのも限界ありますしねー






全然関係ないんですけどこれ↓










f:id:Akibit:20180322181522j:plain
f:id:Akibit:20180322181617j:plain
ダブチの肉2倍ばい!!!!!

以外とペロリといけました♪



ケンタもそうなんですが、
「もう無理…」
ってとこまで食べた方が当分来なくて済むんですよね。(毎日ジャンクフードは避けたい)



中途半端な我慢ヨクナイ。







暗号通貨ネタ書きたいんですけど

全然追ってない。




トレードしてないってのもあるんですけどね。




ENG.IDHはちょい気になってます。


1学期の最初の席替えで隣になった女子と初めて会話が盛り上がった後、
下の名前で呼んでみて、違和感あるかないか診断をやってしまうくらい気になってます。








まぁまぁ好きですね…




















あとはXEMですよね。


単純にハッカーが売り切れたらpunpしそうですけど…

それと、バイナンス上場ネタですよ!




次にBTCのスケーリング問題が出た時(LNは使われてないとして)
かつCC/Zaifがご無事…であったとしてw


かなりの確率で送金手段として使われるとおもうんですよ。







まぁXRPにおいても同様ですが、年末には「着金遅くね?」みたいな話もありましたしね。

すなわち、




























再び草ブームですねw


そんなにあっさりイーサへの一極集中は起きないとみてます。





まぁ全部妄想ですよ!



妄想!!



信じないで下さい。
何も責任は追いませんよー






次はてりやきの肉2倍にチャレンジ!!


ではでは。

↓現状国内でセキュリティ堅そうで使いやすいUIの取引所かと

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で