くりぷと妹子の「ネオ法隆寺族」

もう隋に行くの面白くないし疲れたから仮想通貨買って寝腐ってる妹子の独り言

朝生からの児○ポメ○ニアン

 

 

あけましておめでとうございます!!

 

 


妹子はまさかの2日続いてのブログ更新ですよ…

 



でもこれなかなか

 

スッキリ!!

 

するんです。

 

自分の考えを俯瞰して再認識するのっていいかも…

 

 




 

クリプト厨の皆様は初詣は行かれましたか?

 

たまにはツイッターから離れて

大切な人達とワイワイして下さいね…

 

気を付けないと

そのうち人間じゃなくなっちゃいますよー

 

 

 

 


 

妹子は朝まで生テレビ観てました。

 

 

楽しかったですねぇ…

 




 

落合さんの変顔。


f:id:Akibit:20180101182331j:image

 

マスvsダイバーシティの戦いはまだまだ続きそうですね。

 

 

 


 

 

んで、寝落ちして起きたらこれ。

 

https://twitter.com/Coin_and_Peace/status/947499472916946946

 

皆様ご存知フルタイムビットコイナー

Koji殿のコインストリート。

 

期間限定で反省会のほうで無料で観れるとのことで視聴。

 

 

 

 

めっちゃ面白かったっすわ!!

 

 

 

ディープウェブ

こんな世界あるんですねぇ…

 

本当に勉強になりました。

 

 

 

 

Koji殿と…

 

 

 

 





 

 

児童ポメラニアン殿。

 

 

 

 

 

 



 

 

児童ポメラニアンってwwww

 

 

 

 



 

 

略して

 

 

 


 

児ポ

 

 

 

 





 

 

ディスってすみません。

 

ポメラニアン殿の知的好奇心があってこその

私が知らない世界を知ることが出来たのです。

 

本当に尊敬してます…

 

 

 

 

 

 

 

wwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

ただ、この裏側の世界が

「表側の世界の見本」

になる

 

部分

 

もあるとのことでした。

 

(※決して妹子は違法行為や児ポを推奨している訳ではありませんww

 

 

確かに、

 

ドラッグ

凶器

犯罪代行

盗品販売

 

これらの売り買いにBTCが使われて、

 

経済圏

 

が形成されているんですよね。

 

 

 

まぁ遅かれ早かれ

 

暗号通貨経済圏

 

は形成されるとは思いますが、

 

 

 

知識欲の旺盛な人達にとって

 

この裏側の経済圏の様子は

 

 大まかな市場予測や

 

これからのポジションの建て方

 

に繋がるのではないでしょうか。

 

 

 

2018年は

 

暗号通貨の経済への組み込まれ方

 

も何か大きな進展があればなーと

期待しております。

 

 

f:id:Akibit:20180101185021j:image

https://youtu.be/NRUiD94aBwI

 

 

ビットコイナーの皆様の殆どは経済や金融において高度な知的教養を既にお持ちだとは思うのですが、

 

私のような

倭国と隋

行ったり来たりしてきただけの人間には

 

 

上記の動画はええ声で解説されていて、

本当に解りやすかったです。

 

 

すーぱーアホの妹子が

 

改めて自身の生活が属している

経済圏

の仕組みの見直しに役立ちました。

 

 

 

 

経済周期で見ると

現在の暗号通貨のポジションは

一体どの辺りなんでしょうね…

 


 2018年も皆様のご健勝をお祈り申し上げます。