くりぷと妹子の「ネオ法隆寺族」

もう隋に行くの面白くないし疲れたから仮想通貨買って寝腐ってる妹子の独り言

土下座Gox…

f:id:Akibit:20180102141000j:plain

ラーメン食べたい妹子です。



朝からゴロゴロしながらTL眺めてまして、


バージ匿名ちゃいますやん疑惑

とか

イーサキテる!

とか

正月関係なしやなぁと見てたのですが…













これ。

寂しいです…





色んな方と揉めてきてらした様なので
様々なご意見あるとは思いますが、

昨年上半期はまだまだ情報も限られていて、


ニシノカズブログが面白くなってきたり

暗号通貨女子が出てきたり

舞衣さんと桃さんが仲良かったりww


そんな時に有益なスキャム情報を発信して下さる貴重な存在でした。



タヌ神様が居なければ
妹子は確実に

ベネフィットクレジットコイン(元祖BCC

を買ってたでしょう。wwwww



一方的にフォローしてただけなのですが、
この場を借りて御礼申し上げます。


これまでの有益な情報とプロレス


本当にありがとうございました。









スキャムの見極めって本当に難しいですよね。

むしろBTC含め全てスキャムと割り切って
投機するのも一種の正解かなと。


ただやはり、暗号通貨には色んなブロダクトがあって

ワクワク

しちゃうんですよね。


楽しく続けられるかは本当に大切だと思います。




世の中に沢山あるワクワクの一つ


楽しみながら生き残りましょう。




ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin