くりぷと妹子の「ネオ法隆寺族」

もう隋に行くの面白くないし疲れたから仮想通貨買って寝腐ってる妹子の独り言

218日ぶりのブログ

もはやあきびっとって誰って感じですよ


自分でも。

はい。

妹子です。



大晦日!

皆さんいかがお過ごしかしら?

妹子は暇過ぎて一万円コンビニ入金してきました…




それにしてもですよ…

本当に5月から年末までの仮想通貨の

バブリー登美ヶ丘

な感じ凄かったですね。

おったまげー!!!


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

よもや出川さん出演のCMが流れるなんて想像出来ました?





5月当時は約10000XEM程あったウォレットの残高が今や0です…

ガチホするか投機と割り切り全力で渡り鳥するかですね。

アイコンにモザイクかけて遊んでる場合じゃないですよ…

本当に…



ただ、
やはり勉強になったことも山ほどあったわけで…

ビットガールズ
レアぺぺ
メモチェン
$GAME
モバゴー
ICOブームを挟んで)
モナコイン
クリプトキティーズ
NEMber/NEMket
$XVG(バージリスク/りっぷるちゃん)
$XP

もはや技術の優位性を理解できない層が何処に行くかと考えたらやはり、

エンタメ性

でしょうか…



ゲーム性や知らない人と繋がれるコミュニティが

「楽しい」

と感じれるいうのは強いように思った7ヶ月でした。



あとはインフルエンサーの力も大きいですよねー

ブロガーにせよ何にせよ
リスクを取って初期に参入した行動力/多動力のある人々は

「楽しさ」

へのセンサーが敏感に働いている様な気がします…




どうか皆様良いお年を。

Happy New S○x!!!!!!

ずいずい♪

妹子でした。